"イチカワチクチクカタカタワイワイ市”終了しました♪

  • 2014.05.17 Saturday
  • 09:04
昨日は快晴に恵まれて、

”イチカワチクチクカタカタワイワイ市”が行われました(^^)


開始前からたくさんのお客様に、お越しいただき

にぎやかな開場になり、一日中活気にあふれた”市”になりました。










今回も、たくさんの作家さんが活躍していました(^^♪



ROMIさんのアクセサリーもたくさんの新作が登場してました♪







圧巻の品ぞろえで毎回楽しませてくださる

”at one time”さん♪





「はじめまして〜」の作家さんや

「今回も楽しみましょう(^^)」のおなじみさんの方々♪
































こちらは、アイシングクッキーの

”trigo e cana ”さんのブース♪

お天気なので、ここまでサイクリング〜

あっという間に、売り切れ間近のアイシングクッキー






毎回、大人気のアランチャさんのドレッシング♪

今回も、すでに売り切れでした・・・







そして今回も、開始早々からの黒山の人だかり!(^^)!

petite mamanさんのブースは

2時間でsold-outだったそうです・・・

残念ながら、写真すら撮ることができませんでした(・.・;)


来月には、matiereの納品もありますので

楽しみにお待ちくださいませ(^^♪


(Anniversary企画の制作も順調だそうです☆)

新作は、その後の納品になるそうです。


買えなかったお客様に、丁寧にコメントをいただきありがとう

ございました。


素敵なお二人が作るお洋服には、こんなやさしい♡が込められて

一段と洋服の魅力がアップするんですね〜






petitmamanさんのお洋服に会えるイベント開催のお知らせ♪











Mio Craft さん、いつもお会いするのが楽しみ♪





DEPOT さん、いつものゲンキカラーでパワーをもらってます♪




いちかわ手づくり実行委員会の皆様
、ザ・タワーズ・イースト管理組合の皆様

 I-linkタウンいちかわMALLS店舗会 の皆様

大変お世話になりました。



ご来場いただきました、たくさんのお客様

ありがとうございました(*^_^*)







コメント
チクチクはお疲れさまでした。

素敵なコメント入りの(プレッシャー入りの?)
紹介をありがとう♪

例の宅急便にてお届けしますのでもう少しお待ちください〜

                   miya
  • petite maman .
  • 2014/05/17 5:10 PM
お疲れ様でした(^^)
製作大変だと思いますが少し体も休めて、
次のイベントも頑張ってね!(^^)!
こちらは、無理のないように・・・(^^♪
また、爆笑トーク待ってます〜(笑)
  • jun
  • 2014/05/19 12:03 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Matiere

profilephoto

*******************













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジェルネイル予約受付中 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年イベント参加 ☆日本橋高島屋催事場出店☆
8月15日(水)〜8月27日(月)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM